
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタートダッシュに失敗したしーざりこ

まずは土曜最終から。予想エントリはこちら

想定は、前後半が「34秒台前半」-「37秒台前半」で1分11秒台前半。
実際は、34.7-36.8で1:11.5とちょっとズレましたな。

1着△エーシンリードオー
2着○センジンオー
3着**タイキブルース
11着◎タンジブルアセット


正直、江田照男のやる気ねー騎乗ぶりにガッカリですわ。
悪くないスタート切って、テンの脚もある馬なのに控えちゃうっていう。
もったいないなー・・・と思いつつ、この流れで2~5着を差し馬が独占してビックリ。
これで届きますか。届くんだなぁ。わからん!
今日の500万下は33.2-37.4でも、後方の馬はそこまで届いてないんだよなぁ。

この◎タンジブルアセット、前にいければまだまだわからんよ。
今回の1.0秒差11着で人気落ちしそうだし、条件次第でまだまだ。



んで、AJCC。エントリはこちら

1着**トーセンジョーダン
2着▲ミヤビランベリ
3着○ネヴァブション
11着◎サンライズベガ

◎サンライズベガから馬連とワイドを絞って買ってたので、トーセンに印は回さず。
悔やまれるのは、○▲の組み合わせを買ってなかったー・・・16.5倍はもったいないね。

1000m通過が63.4で、この流れは想定外でした。ラスト5Fでレースが動いたんだけども。
そもそも、◎サンライズベガが+8kgでデビュー以来最高馬体重で出てきた時点で
ちょっと危うい感じがしてきたんだけど・・・。
先行馬の大幅馬体重増は危険、っちゅうのが持論(というか、世間の常識だったりする??)ですので・・・。

予想エントリでも記したように、ピンポイントで好走するアドマイヤベガ産駒の特色が
出てきているので、サンライズベガに関してはその狙い方で良いんじゃないかと。

この流れ、コスモファントムには絶好に思えたけど・・・使い詰めが影響した?
本質的には急坂コースは向かなそうだなぁ。



さて・・・1月の結果はというと
14R中1R的中、回収率33%
◎成績 1-0-2-4-0-7 平均人気4.3 平均着順6.0 単回収20.0% 複回収46.4%

酷い!!
見事にスタートダッシュに失敗です(´・ω・`)
もはや得意な競馬場が無い・・・。
[ 2011/01/23 23:02 ] レース回顧 | TB(0) | CM(2)
では救いを南関に求めry

いや、でもねまじで中央よりは勝てるよ(´・∀・`)
[ 2011/01/23 23:51 ] [ 編集 ]
南関でも通用しますかね?
ガチで研究したら、小銭くらい稼げるかしら・・・。
でも、ダート苦手だから(笑)
[ 2011/01/24 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL