
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜競馬予想 中山11R京成杯

◎インナージョイ
○スマートロビン
▲ヌーベルバーグ
△1,2,3,9,10,14,16



◎インナージョイの前走は能力のある馬でないとできない芸当。
中山芝1800で1000m通過61.9、後半5F推移が13.1-13.0-12.0-11.6-11.8
この流れをコーナー通過12-12-11-9で差しきり勝ち。
東京芝1600で50.4-47.0の流れで差して届かなかったことから
中山向きに思うし、上がりがかかるようなら前走の再現アリ。

▲ヌーベルバーグ、△マリアビスティーも大体同じことが言えるので
この2頭は上がりかかる流れになったら注目だと思います。

○スマートロビンも血統から上がりがかかる流れは悪くないと思うし
なんだかんだでエリカ賞勝った馬は重賞でも通用したりする。
前で折り合って流れに乗れるなら。


◎から馬連、◎-○▲-印の三連複。
[ 2011/01/16 15:27 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL