
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀しーざりこやねん

あけましておめでとうございまーす。
2011年も何卒よろしくお願いします。


2010年の振り返りについては、前のエントリで書き散らしてしまいましたので(笑)
ここでは2011年の目標について、語ってみますかぁ。



とりあえず・・・2010年より回収率を向上させること、だろ?w
で、10万円以上の払い戻しを受ける。これはもう、一昨年からの目標だからね。
でもさー、これ馬券買って払い戻しせずに、10万円分貯まったら払い戻し
とかでも達成可能なのでは・・・タイムリミットがあるけどw


あたくしの得意コース・・・そんなんあったっけ?w
実はどのカテゴリも、満遍なくいまいちっていう結果でした2010年。
唯一安定して結果を出していたのが阪神の芝だったので、ここはキープしたいところ。


ダートに関しては・・・先日の仲冬Sが当たらなければ、ダート短距離回収率6%
という凄まじい結果だったので、どーにかしたいw


あとはちょっと趣を変えて、芝1200mをもうちょっと買ってみたいなと思ってます。
タイムがストレートに出るし、苦手意識もちょっとあるし。
とか言って、苦手分野を無くそうとしたら、得意分野まで無くなってしまった2010年・・・。
どーにもならない、まさにどもならず(´・ω・`)


2010年を考えると、大型連敗を少なくするのも大切になってくるかなぁ。
まーどうしようもないか?俺自身の力じゃw
◎より▲がよく走る現象もあったりして、ちょっと◎については判断を慎重にしたいところ。


まとめ!2011年の目標は
・2010年より率を向上させる
・10万円以上の払い戻しを受ける
・せめて得意カテゴリをいくつか作るw
・ダートはどーにかする←
・芝1200mを頑張る
・大型連敗を少なくする
・◎の判断をしっかりする


何この小学生みたいなの・・・w
そんなゆる~い感じで、今年もよろしくお願いしまーす。
[ 2011/01/01 17:35 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL