
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひょ?

しーざりこ「ひゃっはーw今日は馬主席でセミナーだぜ~!」
JRA「・・・なに勘違いしてるんだ」
ざ「ひょ?」
J「今日のセミナーは馬主席を開放しないぜ」
ざ「な~に言ってんだ(ry」


ということで、普通の指定席でのセミナーでしたww
でも、楽しかったですよ~♪
答えにくいであろう質問にも、ちゃんと答えてもらえました。
生放送でそのうち取り上げてみようと思います。

明日は時間によりますが、1~2枠できれば。
中京記念しか買いませんけどね・・・。
[ 2009/03/13 20:57 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)
No title
今日は想像以上に人が多かったですねwあれじゃざりこさん見つからないわw
そして指定席だったことに少し(´・ω・`)
収穫はウチもあったんで早くES書かないと・・・w

明日の放送も楽しみにしています。
[ 2009/03/14 00:57 ] [ 編集 ]
No title
思ったより人多かったですねw
スクリーン正面辺りに座ってました!
今週の生放送もよろです~。
[ 2009/03/14 13:51 ] [ 編集 ]
No title
面白そうですね、セミナーって~
その話、ちょっと聞きたいですねww
FRはコウエイハート
アイアムカミノマゴ
ワンカラット
ショウナンカッサイで
[ 2009/03/15 02:20 ] [ 編集 ]
No title
馬連オメっす!
僕はパールシャドウの実力はまだまだ・・・と諦めきれずにいる人間ですww
[ 2009/03/15 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL