スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜競馬予想 阪神JF

馬券が当たるまでリハビリ状態の私しーざりこ・・・
まともに走るようになったら、ぼちぼち平場とかも予想公開していきます。
それまでは重賞程度に収めます(;´Д`)


◎レーヴディソール
○ダンスファンタジア
▲マイネイサベル
△ホエールキャプチャ
△ライステラス



あんまり勝負するレースじゃないとは思うんだけどね。
◎レーヴディソールは前のエントリ参照で、やっぱり実力では一枚上手かなと。

○ダンスファンタジアはカズヲ厩舎の勝負度合いが半端ないし
調教でもマチカネニホンバレを軽くあしらったりして
やっぱ、この馬も能力はあるんだなぁと。
不安は父ファルブラヴですが。

▲マイネイサベルも今回勝負にきてるし、新潟2歳Sは意味の有る重賞勝利だったと思う。
2着のマイネルを朝日杯で買いたいと思ってるから、走ってほしいような
来週の妙味を考えると凡走してほしいような。

△ホエールキャプチャは総合力がありそう。去年のアニメイトバイオみたいに
スローでもハイでも僅差で走れるし、脚質にも幅がある。
実力馬に対抗できるのは、このような総合力に長けた馬なのかなぁと。
△ライステラスも同じく。生放送では触れなかったけど、やっぱ押さえてみる。


基本的にはファンタジーS組は軽視(好走してるのがダート血統ばっかだしね)
他の馬にもあんまり魅力を感じないので、この5頭で良いんじゃないかなぁ。
先述の通り、勝負レースとも思わんし。時間もとれなかったから、軽くサッとね(´・ω・`)

馬券は三連単で◎○→印→印の24点で資金配分。ガミらないようにね。

スポンサーサイト
[ 2010/12/11 23:15 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL