
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜競馬予想 東京11R東スポ杯2歳S

◎アッパーイースト

・初重賞のマンハッタンカフェ産駒
・2歳から走るマンハッタンカフェ産駒
・このコースと相性が良い、ポリトラック追い
・中山マイルと東京1400/1800直結説
・前走の様子

以上を加味して、アッパーイーストから。


血統面で言えば、マンハッタンカフェは2歳から走る産駒が多くいるし
初めての重賞から走ってくることが多い。

調教面で言えば、この東京芝1800というコースはポリトラックと相性が良く
ナカヤマフェスタとか、他は忘れちゃったけど、狙えるコース。
まして、最終ポリトラック追いは戸田厩舎の勝負調教でもあるので。

コース面で言えば、東京芝1400と中山マイルの直結については、何回かブログでも触れたけど
それが東京芝1800と中山マイルでも言えると思う。直結理論のあの本は読んでないけど。
で、このメンバーで中山マイルでの好走はこの馬だけ。

前走の様子というのは、3~4コーナーからおっつけおっつけの競馬で
それでなんとかハナ差凌いだという内容の新馬戦。
1ハロンでも距離が延びるのは好材料だと判断。


gdgd書いたけど、結局このメンバーの中で他馬よりちょっとでも推せる材料持ってるのが
アッパーイーストに多かったってことで。人気もないし。
馬券は単複でさらっと。
[ 2010/11/20 15:23 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL