
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜競馬予想 京都8R・東京11R あとはおまけ

土曜の競馬は、◎2位入線後に降着で馬連ゲットし損ねるし
アンドロメダSは三連単ゲットも40円ガミるし
持ってるね~、俺、持ってるわ~。
やっぱ前日~当日朝の段階でのオッズしか見れないのはキツいわな。


エリ女はプロヴィナージュ、と思っていたため
取り消しによって、買わないことが決定。
京都8Rと武蔵野Sで勝負。


京都8R 1000万(ダート1800)
◎ピューター
△2,3,6,12
×4


◎ピューターの前走タイムは1000万でも通用する時計。
父スウェプトオーヴァーボードの距離延長(1400→1800)が嫌われそうだが
重いダートの小倉ダ1700でも勝利しているし、牝系はスタミナ血統。
母のユノブラウニーも中距離を中心に活躍した馬で、心配はないと思う。

馬券は◎から△へ馬連、◎1頭軸で印の馬へ三連複。



武蔵野ステークス
◎バーディバーディ


僕はこの馬は古馬相手でも通用すると思ってるんですよね、勝手に。
得意の東京ダート1600なら、もう少しやれても。
馬券は単複中心に馬連は総ながし。



東京芝はやっぱりタフ化が加速して、だんだん差し馬場になった感。
オペラハウス、ゼンノエルシド、キングヘイロー、テイエムオペラオーなどが穴をあけ
とどめは京王杯2歳Sのホワイトマズル×ネヴァーダンス。
ネヴァーダンスはもちろんネヴァーベンド系。

ここまではっきりした傾向が出てると、日曜日は狙い撃ちしたいところ。
ただ、8Rの1000万下は狙いたい馬がちょっといまいちで、様子見。
赤松賞はコンプリートなんてどうでしょ?
父ソングオブウインドで、牝系はジェネラスにリファール
遠いけどネヴァーベンド系のRivermanも入っている。
ダンスファンタジアは父ファルブラヴで母父はサンデーサイレンス。
母母のダンシングキイはニジンスキーにグロースタークに、スタミナ血統満載。
デラコリーナは父アグネスタキオンに母父エリシオ。

◎コンプリート、○ダンスファンタジア、▲デラコリーナで
単複中心に買おうかなぁ。


東京最終はネコパンチが魅力的。
父ニューイングランドはSS×Chief's Crownの種牡馬。
牝系にはダンシングブレーヴ、先週のトレンドであるミルリーフを持ちます。
ヤマニンプロローグは父フレンチデピュティで、母父がSadler's Wells
さらにブラッシンググルームも持ち、全然人気しないと思う。
あと、血統は関係ないけど、8番カゼノグッドボーイは個人的にはこのクラスでも
通用する馬と考えているので、こちらも押さえ。

◎ネコパンチ、○カゼノグッドボーイで、◎から馬連・○単複買ってみますか。
[ 2010/11/14 00:58 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL