スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜競馬予想 東京8R・京都11R

明日はこの2レースで小銭稼ぎ。

東京8R 1000万下(ダート1600)
◎セイリオス
○マリアージュ
▲ナムラカクレイ
△デルマプロティナ
△メジロマリアン



降級馬で人気の▲ナムラカクレイは1200~1400で安定して走っている馬。
マイル以上もこなせないことは無いが、果たしてこの人気に見合うかどうか。
それなら、マイルで実績あるほうから入りたい。ダートでマイルがあるのは東京だけだしね。

◎セイリオスは東京ダート1600で2-1-0-0の成績。
芝でも僅差で走れるくらいだし、古馬相手でも走れそう。
ダートではまだ底を見せてないと言えるし、ダート替わりで。

○マリアージュは東京ダート1600で0-2-0-1
前走は14番人気で2着の激走だったが、3走前に0.5秒差6着があり、減量が効いた感がある。
今回も減量騎手起用で53kgだし、前にマークがキツくなる展開でこの馬の台頭もあるか。

△デルマプロティナは勝ち上がりの500万下の内容が良く、前走も芝で0.2秒差5着。
上がりはメンバー3位だったし、力をつけてきているように思える。
ダートで改めて。

△メジロマリアンも東京ダートのマイルは走る。こちらも芝で僅差に走っており
好走する下地はあるはず。あとはハマるかどうか。


馬券は◎から馬連ながしで資金配分。



京都11R アンドロメダS
◎アドマイヤメジャー
○リルダヴァル
▲エアシャトゥーシュ
△ブロードストリート
△イタリアンレッド



ここは堅そう。上位人気馬でおk
◎アドマイヤメジャーは外回りより内回りのほうが得意な馬でしょう。
母父Kingmamboというのがこの適性を後押ししているように思います。
2000mは大得意な距離で、馬券絡みは全てコーナー4回コース。
まさにここはベスト条件と思います。

○リルダヴァルもタキオン産駒。NHKマイルC3着のイメージが強いですが
あのレースの上位馬は中距離も走れる馬がほとんど。
この馬もマイルよりは中距離向きと考えています。
大原Sの勝ちっぷりを見ると、ここでも十分勝負になるでしょう。

穴で狙いたいのは▲エアシャトゥーシュ。
この馬もコーナー4回コースは得意で、2000mも合う馬。
春は中京記念、大阪杯でそこそこの競馬をしているし
この条件で結果を出してもおかしくない馬。叩き2戦目の前進に期待。


馬券は◎○の3連単2頭軸マルチで印の馬へ。
複勝▲、馬連・ワイドで◎ー▲が押さえ。


日曜の軍資金を増やしたいものです!
スポンサーサイト
[ 2010/11/13 01:14 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL