
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レース予想 日曜阪神11R 大阪城S 日曜中山11R 弥生賞

◎ダイシングロウ
前走はコーナーで不利があり、ちぐはぐな競馬になってしまった。
元々、先行力もあるし重賞でも勝ち負けできていた馬。
ナイアガラの回避で、同型はナカヤマパラダイス。
前々でうまく運べれば当然上位。

○フォルテベリーニ
ヘクタープロテクター産駒は休み明け・明け2戦目の成績が良い。
前走は内から抜け出して2着を確保したが、もともとこのクラスでは力のある馬。
うまく立ち回れば二度目もある。

▲オースミグラスワン
決め手に優れており、上がり3Fも3位以内を安定してくりだす。
ただ、グラスワンダー産駒は長期の休み明けがいまいち。
馬場を見ても後ろからごぼう抜きできるとは思えず、3番手まで。

△ホッコーパドゥシャ
重賞では一歩足りないが、OPクラスなら。
流れに乗れれば十分見所アリ。

△マチカネオーラ
前走はコーナーで不利、かかるなど不完全燃焼な競馬で度外視。
今回が叩き2戦目。瞬発力勝負が濃厚なここで狙いたい。


馬券は馬連、三連系で。


弥生賞
◎ロジユニヴァース
○アーリーロブスト
▲ケイアイライジン
△セイウンワンダー
△モエレエキスパート

三連単
10→4,9→4,5,6,9
4→9,10→5,6,9,10
[ 2009/03/08 14:01 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(2)
ロジ、強かったですねー
こんばんわ(゜゜)(。。)ペコリ
土曜の生放送お疲れ様でした。
就活、頑張ってください
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

弥生賞のロジユニヴァースは本当にすごかったですね!
クラシックの主役はロジで決定でしょうかね?
私はロジがクラシック3冠もあると思っているのですがいかがでしょうか?
是非、ざりこさんの意見も聞いてみたいところです。
[ 2009/03/10 20:13 ] [ 編集 ]
No title
ロジはスローでも折り合えて、スタミナ勝負もOK
皐月賞、ダービーは有力ですね!皐月賞では前々から◎と決めてありますw
ただ、菊花賞となるとどうでしょう。
去年のように、夏の上がり馬も出てくるでしょうし
父のネオユニヴァースも菊は距離が長かった印象です。
現時点では菊で有力って馬は見当たりませんねぇ・・・。

菊花賞の頃には身辺が落ち着いているといいんですがww
[ 2009/03/11 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL