
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜競馬予想 東京9R・六社特別

予想、と言ったものも、なかなか微妙な段階です。
というのも、前のエントリでもちょっと触れましたが、土曜日が仕事なんですよ。
だから、雨がどのくらい降るのか、どういう馬場になるのか、どういう傾向が出ているのか
わからないわけです・・・これは道悪競馬ではちょっと致命的。
それで買おうものなら、自殺行為とも言えます(;´Д`)
降水量によっては、予想が180度変わることもありますし・・・。

ということで、一応今の段階の予想は、そこそこに雨が降って
重馬場だったら良いなぁ想定、ということでw

◎カゼノグッドボーイ
△シャドークロス
△レインスティック
△サクラクローバー
△アポロラムセス
△ブレーヴゴールド
△マルターズオリジン


◎カゼノグッドボーイの前走は外枠でか~なりロスのある、チグハグな競馬。
ただ、札幌芝1500で500万下を勝った時のタイム1:28.8は全札幌開催を通じて2番目の好時計。
降級馬のワンツースリーだった1000万と0.2秒差なら胸を張れる。

元々はダートで好走があリ、極端な時計勝負では厳しいかもしれないが
降雨により時計がかかるようになると面白い。
父マジェスティックはバブルガムフェローの産駒で
母父はロベルト系のマヤノトップガン。血統的にもアリじゃないかなぁ。

あとは押さえる馬ですが。
まず、東京芝1400と言えば、中山芝1600とリンクするコース。
中山芝1600で1-1-3-2、すべて0.5秒以内で好走しているマルターズオリジン
東京芝1400は初出走。要注意の存在。
同じく、2-1-0-0の実績があるシャドークロスは既に東京芝1400で2戦しており
0.2秒差2着、0.3秒差4着と好走している。こちらも一応、押さえる。
あとは1400でやたら走るレインスティック
同コースで単勝万馬券の激走があるブレーヴゴールド(道悪のマイネルラヴ)
東京芝1400で0-2-1-1、全て着差0.4秒以内のアポロラムセス
ダート血統サウスヴィグラス産駒のサクラクローバー
この6頭が相手。


で・・・これが明日になってみないとわからないもので。
土砂降りの外差し馬場なら、マルターズオリジンから入りたいんですが。
内枠が頑張れるならカゼノグッドボーイのままなんですよ。
発走が14:35で、この時間までに仕事は終わると思うんで
ちょっと様子は見たいんですが・・・w

とりあえず、今のところはこの印でいきたいと思ってます。
[ 2010/10/30 00:06 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL