
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週は

そもそも、競馬自体の開催がまだ不透明ですが・・・w
もし、開催できて道悪競馬となれば、重点週間になりそうな予感。
というのも、やっぱり道悪競馬は荒れることが多いわけで。
穴狙いをするのであれば、これは願ってもないチャンス。
ただ、やはり馬場コンディションと馬場傾向と天気が重要になってきますので
土日も仕事の自分はちょっと辛いなぁ、って感じもしてます(;^ω^)

特に福島はただでさえ荒れるのに、道悪ときたらねぇ。
ちょっと狙ってみたいと思います、今週の競馬。

その分、今週ダメなら他の週は控えめにね・・・w
[ 2010/10/29 20:08 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL