
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜競馬予想 東京8R 3歳上500万下

◎トレノユーボウ
○クラブトゥギャザー
▲ドンドドーン
△ブリージーデイズ
△メイショウロッコー
×トーセンルーチェ


◎トレノユーボウは今回が初ダート。
上がりのかかる競馬で差てこれる馬だけに、ダート替わりはプラス。
同級では前走2着があり、このレースがタフな流れで底力の裏づけはある。
ここはアタマで狙いたい。

○クラブトゥギャザーは東京ダート2100で1-1-1-0と安定。
ただ、調教が軽く、勝ちきるまではどうか。

▲ドンドドーンのここ2戦はタフな流れを先行して、0.1秒差・0.0秒差と好走。
はじめはこの馬からと思ったが、過去の馬券絡み3回は中山と阪神のダート1800で
こういうコース形態がベストなのかもと思う。東京ダート2100でどうか。

△ブリージーデイズはダンスインザダーク産駒。
ダ1700→芝2600→ダ2100というローテで一発ないか。

△メイショウロッコーも穴で狙うなら面白い。

×トーセンルーチェは展開ハマれば好走できるが、不安定。
よっぽど上がりがかかれば。


馬連 ◎-印
馬単 ○▲△→◎
三連単 ◎→○⇔▲△× 8点



おまけ
京都11R 室町S
◎クイックリープ

前走先行できず→今回先行、というのがサウスヴィグラス産駒の穴パターン。
スムーズに先行できれば穴をあけそうな気もするけどなぁ。
サウスヴィグラス産駒は外枠が良いんですが
このコースは内枠有利だけに、その点が気になりますが。

一応、単複と1~3番人気とのワイドを買ってみます。
[ 2010/10/23 10:02 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL