スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の展望

遅くなりました、今週の展望、というかしーざりこの戦略です。


土曜・東京
芝に関しては、なかなか読みづらいので
初日はとりあえず様子見。

ダートは持ち時計のいい馬を狙おうと思ったけど
あんまりピンとくる馬なし。6Rを買うくらい。

日曜・東京
芝は土曜の傾向と、日曜の傾向を見て、毎日王冠だけ。

ダートは1400と1600で狙いが立てば。



土曜・京都
芝は買いたいレースが無いので見送り。

京都ダ1200をちょっと攻略してみたいと思っているのですが
まだ調べ足りないというか、情報がないというか・・・。
僕の中でイメージができていないので、6R買うかは未定。

日曜・京都
東京と同じく、京都大賞典でいいかなぁ・・・。

ダートは1200があるので、もしかしたら買うかも。



ということで、今週は結構、様子見するかもしれません。
開幕週の雨はねぇ・・・なんかやる気そがれるw
でも一応、これから京都ダ1200について調べます。


毎日王冠ですが、中距離で強い馬よりマイラーが強いイメージがあるんですよね。なんとなく。
過去の好走馬を見てみると、結構マイラータイプが多いし。
シルポートがいることで、マイラー向きの流れになるのかどうか。
ただ、10頭立てだからなぁ・・・少頭数の重賞は難しいんだよね。

京都大賞典も11頭と寂しいですね。
メイショウベルーガかなぁ・・・雨で馬場が悪化しても
この馬は父フレンチデピュティだし、重馬場もこなすし。
ドリームフライトがやらかしそうな気もしますが
ゴールデンメインが面白いでしょ。1枠1番で先行馬で。
京都芝2400で穴をあけるタイプに思えるけども。


元々、東京・京都は得意な競馬場だったはず。
2010年の巻き返しはこれからに懸かっていると言えます。僕の場合。
実際、去年の開催は絶好調だった。さぁいくぞ。
スポンサーサイト
[ 2010/10/08 23:55 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL