スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レース予想 日曜阪神9R すみれS

◎マッハヴェロシティ
ここは相手関係が非常に楽。
戦ってきたメンバーと成績、距離の面を見ても有力視。

馬券は単勝で。

フォゲッタブルですが・・・僕は危険な人気馬と思います。
スポンサーサイト
[ 2009/02/28 17:49 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(2)
こちらでは初めまして
こんばんわ(゜゜)(。。)ペコリ
ENKAではお世話になっています。そしてこちらでは初めまして。
radiantです。
しーざりこさんは半笑いさんの中盤ラップ理論を参考にしているのですか。
通ですね~。
私も参考にしていますよ。
これからもちょくちょく訪れさせていただきますのでし^-^)よろしくです。

後、私のブログからリンクをさせていただきました。
よかったら相互リンクしませんか?
[ 2009/03/03 20:51 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!これからもよろしくお願いします!
最近は、あんまりレース予想できてないんですけどね^^;

相互リンク了解です~こちらからもリンクさせていただきますね(´∀`*)
[ 2009/03/06 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL