
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜競馬予想 阪神9R 道頓堀ステークス

スプリンターズS?買いません(キリッ


阪神9R 道頓堀ステークス 自信度B
◎オールタイムベスト
○ツルマルジュピター
▲サワヤカラスカル
△キョウワマグナム
△ユメイッポ
△パドトロワ
△アスドゥクール
△エーシンリジル



前後半32.4-34.9という猛ペースになった佐世保Sが鍵になりそうです。
このペースを3番手追走で3着に粘った○ツルマルジュピターは当然上位ですが
クビ差で差し届かなかった◎オールタイムベストは8枠17番からのスタート。
1kgあったツルマルとのハンデ差が今回なくなりますし、好勝負できるんじゃないかと。
急坂はこなしますので、阪神コース替わりも良いと思います。

馬券は◎の単勝、馬連ながし、馬単2着づけ。


土日で夜仕事だと、全然競馬なんてやってられんw
時間があればスプリンターズも考えたけど、そんな時間ありまへんでした(;^ω^)
[ 2010/10/03 09:33 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL