
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜競馬予想 札幌8R 3歳上500万下

6Rはショックがでかすぎてもう・・・。


8Rはちょっと時間がないので、まとめた記事になります。

まず、1番人気のピサライコネンはさっきのエントリに記した
調教Gメンのポイントに該当し、軽いダートで安定して走っているので2頭目の軸は決まり。
ただ、テンが36.32着、35.51着、35.42着なので、そこがどうか。
6Rほどハナを主張する馬は少ないので、流れは落ち着きそうですが。

2番人気のサクラサクラサクラ。
テンは35.71着、34.82着、34.62着という実績です。
今回はハナを主張する馬も少ないし、この馬は楽にいけそうですね。
ただ、ピサライコネンの鞍上があの「男」ですから、そこは・・・w
このコースは1-1-0-0で、1000mならスタミナを考えず前にいけます。
新潟の重いダートで2着しているし、軽いダートの1000m戦に戻れば当然、勝ち負け。

この上位2頭は堅いように思います。
そもそもこのレース、勝負になりそうな馬が少ない・・・w
で、もう1頭狙いたいのはポルタノーヴァ。
コロナドズクエスト産駒で、芝→ダ、距離短縮ときたら、穴をあけてもおかしくない?
芝でも先行するだけのテンはあるし、陣営ももまれない競馬なら、とのコメント。
このメンバーなら先行して粘れそうだけども。が、こっちの鞍上は吉田隼人。
やっぱ、あの「男」がいると(ry

とはいえ、ペースが落ちる=前有利、なわけですから
これで安心して前の馬から買えるわけであります。たぶん。


◎ポルタノーヴァ
○サクラサクラサクラ
▲ピサライコネン


馬券は三連複で◎-○▲-(1,2,3,4,6,10)←前にいきそうな馬
ワイドで◎から○▲へ厚くながします。
あとは一応、三連単で○▲→◎○▲→◎○▲のフォーメーションをおまけで。
[ 2010/09/25 13:18 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL