
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスターへの道

土曜日は時間がとれるか微妙ですが、放送はやりたいと思ってます。
いや、本当は放送したくないんですが・・・
先週の放送から「うわ、こいつ逃げよったw」
みたいに思われるのは嫌なのです(´;ω;`)


で、ローズSの行われる阪神芝1800といえば
春に毎日杯でほぼ完璧の予想で三連単ゲッツしたコース。
このコースで行われる重賞は3つ。毎日杯・ローズS・鳴尾記念。
3つすべてのレースで的中した者こそ、阪神芝1800マスターなのです!(要出典)

つーことで、元々は得意だったこのコースですし、ローズSは当てたいっすね。
特に今回は血統だけで判断すると、人気どころは危うさがあります。
個々のレースやラップを見て決めますが・・・でもまぁ、なんだかんだ言って
中心は春のクラシック戦線を経験している馬でしょう。
過去3回のデータしかありませんが、こんな感じですしね。

春の3歳G1出走組  3-3-2-2-0-9
春の3歳G1非出走組 0-0-1-1-3-25


土曜日は購入なしで、日曜・月曜でちょいちょい攻めていこうと思っています。
[ 2010/09/16 23:42 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL