
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中間報告

恐る恐る、今年度ここまでの収支を出してみました・・・。

-66,340円!
これはまずい

ピーク時からの落差が-122,270円という・・・驚愕w
えぇ、数年前には-70,600円を記録したこともありますし
落差でいうと、約-17万円って年もありますがね:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず、このままではまずいので
少しでもマイナスの額を減らしていこうと、思います。
やれんのか!


それにしても、就職の影響ってそんなに大きい?
俺はそれほど気にしてなかったけど、気づいたら
4月以降、6ヶ月連続のマイナスなんですが・・・w
でも、予想自体にかける時間はあんまり変わってないと思うんだよなぁ。
(そりゃ、講義中も競馬のことばっか考えてた学生時代はry)
1レース当たりの投資額は増えてますが・・・あ、これが原因か?
今年は夏競馬も、なんだかんだ言ってやってたのも関係してるかもしれんけど・・・。


あと、今年は得意分野(=東京・京都芝)で稼げてないのが痛いっすね。
逆に芝短距離と阪神とローカル芝とダートが意外と良いんだよなぁ・・・。
苦手分野は消えつつあるのに、今年は得意分野でダメ(´・ω・`)
なんと、融通の利かない!w


今年はそんな感じですー。
[ 2010/09/14 23:11 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL