
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイッチャー

京成杯AHは、◎ファストロックがシンガリ負けでした。
4角前にはちょっと怪しい手応えでしたし
直線は追っていなかったので、ちょっと厳しいレースになってしまいましたね。

ペースは47.1-45.7でしたが、道中で緩んだわけではありません。
12.4-11.6-11.4-11.7-11.4-11.2-11.3-11.8
緩みないペースで進み、開幕週ということで
内枠・前に行った馬がやっぱり上位を占める結果。
中距離で良い馬よりも、マイル以下でも実績のある馬のほうが上位にこれる
スピード優先のレースになりました。
救いは○ファイアーフロートが1着だったことですが・・・スッキリはしないですw

僕の予想を見て、ファストロック買った方には申し訳なく思いますm(_ _)m
それ以上に、僕自身かなりショックですw
レース終わって、30分くらいその場に立ち尽くしてましたから・・・嫌な汗ダラダラで。

馬券は全部お持ち帰りで、今日のことを糧にしてさらに精進いたします。
部屋の片隅にでも貼っておこう。
まぁ、今月分の予算はほとんど無いんだけどね・・・。


阪神最終も◎ウィザースプーンは見どころ無く、○スズカサクセスもシンガリ負け。
逆にこっちは33.5-35.6とハイペースになって、前が潰れる競馬。
俺はスローペース想定なんだけど・・・全然、かみ合わないねー。


と、いうことで、今日は(というか、も)散々な結果でした。
来週は三日間開催ですか・・・完全にJRAの罠だな。
買うレースを絞って、来週こそは的中目指して頑張りますー。
[ 2010/09/12 20:28 ] レース回顧 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL