
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜競馬予想 阪神9R仲秋特別

◎ラヴインザダーク
○ドリームバレンチノ


阪神芝1400に関して、ミリオンヒッターでも調教Gメンでも共通しているのが
「栗東坂路」がキーポイントである、ということ。
栗東坂路で優秀な数字を出せる馬は、このコース走ります。

その観点でいくと、◎ラヴインザダークは今回の調教で大幅に補正タイムを詰めてきたし
秋のダンスインザダークだし、かなり狙い目に思う。
ただ、この頭数で先行馬も少なくてスロー濃厚。
父ダンスインザダーク×母父Loup Sauvage(欧州中距離で活躍・Never Bend系)
っちゅう配合で、札幌に良績ってのを考えると
ちょっとどうかなぁとは思いますが・・・。

○ドリームバレンチノは内枠・先行馬。
こちらも京都や小倉で安定して走る、軽い芝巧者に見え
阪神に実績は無いものも、展開に恵まれそう。

本当はメイショウジェイからいこうと思ったけど、この体重だとちょっと厳しくないか?


三連単 2頭軸マルチ2,5→8以外(ただし、1,3,9がアタマの組み合わせは除く)30点
[ 2010/09/11 14:42 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL