
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のニコニコ競馬予想大会2010 開催決定!



【ニコニコ動画】秋のニコニコ競馬予想大会2010 開催決定!
[ 2010/08/24 01:07 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです。今年も無事開催にこぎつけられたようですね。
今回もいい結果目指してお互い頑張っていきましょう。

・・・にしても新潟二歳Sは完璧にかぶりましたね、
あいかわらずすいませんw

私としては心強いところですが。
[ 2010/09/05 00:48 ] [ 編集 ]
今年こそは大会で上位に名を連ねたいものです・・・(;^ω^)
新潟2歳Sは俺たちさすがですね!w
実馬券は買ってないのがなんとも・・・ですが。
[ 2010/09/06 20:02 ] [ 編集 ]
実馬券おもいっきり買いそこねた上に
なぜかメールでわけのわからない予想送ってるー!?orz
ははは、なかったことにして次は頑張ります。

しーざりこさん、前回けっこう上位にいたような・・・?
まぁ、秋の大会がんばっていきましょうー。
[ 2010/09/08 00:49 ] [ 編集 ]
記憶になくて、ブログにも記述ないってことは
たぶん僕は成績悪かったんですよw
イこピコだけですw
[ 2010/09/09 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL