
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝塚 当てた記憶が ありません

これはもうダメかもわからんね・・・当たらなさすぎ!
しばらくはホント馬券買うの減らさないとなぁ・・・。
秋に向けて、充電させていただきやす。


まずは、福島テレビオープン。
1着△バトルバニヤン
2着**ニルヴァーナ
3着◎アドマイヤオーラ
4着△ドモナラズ
5着△タガノサイクロン
6着△オペラブラーボ

芸術的過ぎて泣けるw
馬券は◎→△の三連単1着ながしと、△→◎の馬単を持っていたのであります。
ニルヴァーナは調教良かったけど、いつも速い時計出してる割に結果が出ないし、軽視してしまったよ・・・。
アドマイヤオーラは早めに動いた分、最後の伸びは今一つ。まぁ、あの競馬じゃあなぁ。
ここで1着固定で買うのはセンスが無かったちゅうことか(´・ω・`)



続いて、宝塚記念。
題名付ける気力もないぜ!
どんだけナカヤマフェスタと相性が悪いんだろう・・・。

◎フォゲッタブルはもうなんかチグハグな競馬で、3コーナーで終わったと思ったよ。
思い切って前目にいくと面白かったんだけどなぁ、そこに期待しちゃいけないんだよなぁ。

ステイゴールド産駒、本当に阪神の中距離は走るなぁ。
たしかに不良馬場のダービーで唯一追い込んでの4着だし
重い芝・2200mのセントライト記念を強い勝ち方しているし
この条件の適性も悪くはないと思ったけど、アタマまで突き抜けるとは・・・。

ブエナビスタはなんだかんだで馬券圏内を外さないのがすごいなぁ。
外回りコースとか東京なら、混合G1勝っておかしくないね。
こら強いよ、ホント。

アーネストリーはブエナビスタとは逆で、内回りコースならまずコケない。
コーナー4回コースなら、自信を持って推せるんじゃない?
それだけに、今回勝てなかったのは痛恨だったかも。
G1では、好走するけど勝てないかも。

ドリームジャーニーは調教をトラックコースでやれなかったのが痛い。
順調ならば、グランプリ3連覇は成ったはず・・・。
これであとは、オールカマーと有馬記念で買うだけかな?

ネヴァブション、当初はこの馬を穴狙いしようと思っていました。
重い芝は得意だし、宝塚記念のような流れは得意だし、内枠だし。
もうちょっと前目のポジションだったら、馬券からんでたでしょ。
この馬も後はオールカマーと有馬記念で・・・w



もはや何の参考にもならないブログになってしまったので
その点が非常に申し訳ない限りでございます・・・。
上半期の反省については、後ほど記事を更新させていただきます(´・ω:;.:...
[ 2010/06/27 20:58 ] レース回顧 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

競馬・パチンコ秘密情報!
私の働いてるお店にくるお客さんには結構いろいろな人がいて、こっそり競馬とかパチンコとかのノウハウを教えてくれるんです。お客さんから紹介してもらった情報をこっそり書いておきます。私はもう手に入れちゃいました!