
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週のレース回顧と今週のレース予想について

都合により先週のレース回顧はお休みさせていただきます。
今週は就活が忙しかったので・・・すみません。

今週のレース予想ですが、土曜日は水仙賞のみの予想になりそうです。
日曜日はいつも通り、ブログを更新できると思います。


さてさて。
私、TARGETを導入いたしました。
これでデータ面の情報も充実させることができます。
一般に流通している雑誌の情報とかぶるデータもあるかとは思いますが
少しでも予想の精度が上がるように、検討していきたいと思います。
[ 2009/02/26 19:49 ] 競馬 | TB(0) | CM(2)
No title
 あら、土曜日は水仙賞のみですか。
 アーリントンCなんかは先行馬有利なレースなので参考にしようかと思ってましたのに。
 まぁざりこさんの本領はメイン前ですしね、残念です。

 で、水仙賞は期待しているフォーレイカーが出走するので楽しみです。
 まぁ正直この時期、無理する必要ないのに……と思ってますが、果たして?
[ 2009/02/27 05:17 ] [ 編集 ]
No title
アーリントンCは注目の一頭が故障回避してしまいまして・・・(´・ω・`)
ほかに気になる馬もいなくて、じゃあいいかwって感じに。
日曜日も中山記念、すみれSくらいしか興味がないです(´ε`;)ウーン…
[ 2009/02/27 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL