
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜競馬予想【三木特別・マーメイドS】

土曜回顧は、日曜分とまとめて。
まぁ・・・もう赤っ恥晒したとしか思えん結果だったw


日曜は阪神オンリーで。
9R三木特別
◎チュウワプリンス
○グッドバニヤン

◎チュウワプリンスは2週間前に同級を勝ちあがったばかりの降級馬。
それが、3歳馬アドマイヤプリンスが人気になりそうで、こっちは2~3番人気が濃厚。
全3勝が芝1800mだし、阪神芝1800mにも実績アリ。毎日杯は0.5秒差9着だったし。
極端に速い上がり勝負だと怪しいけど、先行してそこそこ上がりのかかる流れなら
この馬は崩れないでしょう。マンカフェ産駒は格下相手なら力出します。

○グッドバニヤンはマーベラスサンデー産駒らしく充実の真っ盛りで、重い芝なら尚良さそう。
ちょっと間が空いてどうかですが、大崩れはなさそう。

ここは思い切って、この2頭から。
三連単で、◎○→◎○→スズカダーク以外の8頭で。ワイド◎○が保険。


続いて、マーメイドS

◎ブラボーデイジー
○ブライティアパルス
▲テイエムオーロラ
△コロンバスサークル
△リトルアマポーラ
△ニシノブルームーン
△ヒカルアマランサス

基本は前にいく馬から。
◎ブラボーデイジーはコーナー4回コースが得意で、連対率・複勝率は50%オーバー。
調教も相変わらず良いし、能力発揮できれば重賞3勝目。
ずっと外枠に泣かされ続けてきたが、今回は4枠8番で内にそこまで先行馬も多くない。
もっと内だったら確勝だと思うけどね。

○ブライティアパルスは少々のハイペースなら押し切ってしまうスタミナが武器。
さすがに飛ばしすぎると垂れるが、それでもだらしない結果にはならない。
トラックバイアスを味方にできると思う。
前走ハナに立たず、今回ハナに立つ競馬をしたときには、3戦3勝。
ただ、陣営はハナにいかず、じわっと競馬をさせたいとコメントしてますがね・・・w

▲テイエムオーロラはマンカフェ産駒らしく、距離延長を重ねて3連勝。
距離延長+初距離+初重賞はマンカフェ産駒の激走フラグ。
勢いに乗って4連勝で重賞制覇があっても。


三連複で◎○▲-◎○▲-◎○▲△にワイド◎○▲BOXでも十分プラス。
[ 2010/06/19 23:35 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL