
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レース予想 日曜東京10R アメジストS

見るって言ったけど、ちょっと面白そうな馬を見つけたので。

◎ダイバーシティ
晩秋特別で下したメンツが大活躍。
2着モンテクリスエス 1000万勝ち→1600万2着→ダイヤモンドS勝ち
3着ビービーファルコン 1000万勝ち→1600万勝ち
4着シグナリオ 1000万好走の常連
5着ハギノジョイフル 1000万勝ち→1600万勝ち
6着マイネルアンサー 1000万2着
ここでも好走あって間違いない。

○タイセイファイター
前目で進める馬が少なく、しぶとさを活かせられそう。
前走の寿Sくらい走れれば問題なし。展開面で上位におきたい。

△1,4,6,7,10

とりあえず、◎-○の馬連・ワイドとか?
三連複でながしてもおもしろそうです。
[ 2009/02/22 01:50 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(2)
No title
土日の放送いつもお疲れ様です。

今日の府中競馬場は予想以上に客多かったですねw
高速馬場とはいえレコード決着のいいレースが見れました。

白井残n・・・・・・白 井 最 強 
[ 2009/02/22 23:35 ] [ 編集 ]
No title
トウショウウェイヴあっさりだったなぁ・・・。
タイセイの複勝とりましたが、ガミでした(´・ω:;.:...

フェブラリーはあのレースならみんな納得なんじゃないかなぁ(;゚∀゚)=3
天皇賞に続いて、レコード決着を生で見られて満足です( ^ω^)
[ 2009/02/23 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL