スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安田記念予想

◎トライアンフマーチ
△リーチザクラウン
△スマイルジャック
△アブソリュート
△ファリダット
△スーパーホーネット
△ビューティーフラッシュ
△エーシンフォワード

馬連 ◎-△
三連複 ◎1頭軸ながし 21点

2番人気からこんだけながしても、実はかなりリターンがあります。
馬連もリーチが13倍前後で、あとは30倍以上。
ガッツリ金額ながしてあるので、くれば勝ち。


◎トライアンフマーチはマイル適性高いし、速い時計の裏づけもあるし、まして広い東京コースなら。
似たような時計の出る馬場の東京新聞杯で2着しているし。
できれば、好位で競馬をして欲しい・・・そこは今年東京G1で大活躍のウチパクに期待。
まぁ・・・後方からですかね(´・ω・`)

相手の7頭ですが、正直言うとリーチはあんまり買いたくない。
絶対、前走のマイラーズCが買い時だったと思う。
ただ、血統的にはいいんだよなぁ。

あと、香港のビューティーフラッシュは地味にいいと思う。
全然目立たないけど。まだ5歳で、初の国外戦。
強いて言えば、この馬が唯一調教まともだった点もw

スーパーホーネットは、これまでトライアル勝って本番負けるパターンだったけど
今回はトライアルも負けてるし、復調してたらちょっと怖い存在。
鞍上はいい加減に結果を出せ。まぁ、こんくらいの人気のほうがプレッシャーかからないと思うけど。
何せ、人気になるとヘグる騎手なもので┐(´д`)┌ヤレヤレ

最初はエーシンフォワードを本命にしようと思ってた。
でも距離がどうかなぁ、とちょっと。スピード優先の馬場ならこなせちゃいそうだけど。
アタマまではなさそうに感じた。


この変態馬場とメンバーじゃ、なんもわかりません・・・自信はなしの方向でw
スポンサーサイト
[ 2010/06/06 13:39 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL