スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ1万アクセスありがとうございます。

ブログアクセスが先週の土曜日辺りに、1万アクセスを突破しました。
個人的には、アクセス数やランキングの順位のためにブログをやっているわけでもないし
ブログ開設から17ヶ月目でやっとの1万アクセスですので
なんとも言えない感じではありますが・・・w

これも一重に皆さんの来訪あっての結果であります!
本当にありがとうございます。

思えば、このブログでは色んなことをやってきました。
予想&回顧はもちろん、ラップ分析、全馬分析コメント
調教、血統、データ、指数、POG、馬券学etc...

開設当初の回顧記事は、これ力入れて書いてるなぁ・・・w
ただまぁ、ほんと長くて読みづらい。
カッコつけて文章書こうとしてて、なんかウケますw
こんだけ回顧記事書いてるのに、あんまり馬券に結びつかないのもなんとも・・・(ノ∀`)アチャー


今後の展開ですが、やっぱり馬券的なことを書いていきたいなと。
馬券学カテゴリに該当するような記事を連載できればと思っています。
そう、本社で仕事が暇なとき文章を書いてね!

予想&回顧は引き続きやっていきたいと考えています。
やっぱ、仕事始まってからは予想の時間減ったし
最近、ホンットに当たらない現状だと、モチベーションもなかなか上がりませんが
好調の波がやってくることを願いましょう!!


昔に比べると、ブログの更新頻度が減り、記事の内容が薄くなっている感があるのは否めません。
それでも、僕は僕なりに当たる予想をしていきたいと思っていますので・・・
暇なときに覗く感じで、えぇ、お願いしますw


ニコ生に関しては、再開時期は未定にしておきます。
できれば土曜夜の枠を復活させたいんだけどねぇ・・・。
スポンサーサイト
[ 2010/06/01 00:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL