
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年 ダービー予想

◎ヒルノダムール
○ペルーサ
△ヴィクトワールピサ
△コスモファントム
△ハンソデバンド
△ゲシュタルト
△レーヴドリアン
△リルダヴァル
△ローズキングダム

展望記事はこちらのリンク


基本的には前回の展望記事そのままです。
ダノンシャンティの取り消しによって、3番人気になってしまいましたが
◎ヒルノダムールからいきます。

相手にとったのはペルーサのほう。
やはり東京競馬場などの軽い芝でのパフォーマンスは際立っていますし
今年の馬場ということを差し引いても、能力は上位。
ヴィクトワールピサを下の評価にしたのは、あまりダービー向きとは思えない点ですかねぇ。
個人的には直線長いコースより、コースを一周するいわゆるトラックコース
のほうがいいんでないかと、思う次第であります。

あとは拾いたい穴馬と、リルダヴァル・ローズキングダム。
両者とも東京向きですし、押さえておきたいと思いました。


馬券は
単勝◎
馬連◎-印
三連単 ◎○→◎○⇔△



今日は現地観戦の予定ですが・・・寒いんだろうなぁw
人んちから行くんで、こんな寒さの対策はしてないんです。





競馬インデックス!
競馬の予想情報をまとめてお届け!
競馬インデックスはみんなの展望・予想をレースごとにまとめてあなたの競馬予想に役立てるサイトです。
[ 2010/05/30 11:16 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL