スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の展望。

もう新潟開催なんですね、福島は3週だけなのかぁ。

上司と、今年の天皇賞春はG3レベルだよね、っちゅう話をしてました。
穴を買うしかないでしょ、これは・・・。
ナムラクレセントなんて、人気落ちして面白そうですがね。

青葉賞は登録が多くて見えてきませんが、クォークスター。
タキオン×ミスプロ系で、軽いタイプだと思うんだけど
その割りに5戦中4戦が中山。しかも、そこでタフな流れでも強い競馬を見せている。
東京で、上がりの脚が問われる展開になると面白いんじゃないかなぁ。
今まで以上の走りを見せそうな気もするけど。


ただねぇ、軽い芝の東京・京都開催なのに、ここのところ雨続き。
先週の日曜は、速い上がりがでる馬場に回復してはいましたが。
予想のファクターとして大事な要素なので、できればこの開催は晴れ続きであってほしいw
スポンサーサイト
[ 2010/04/27 23:24 ] 競馬 | TB(0) | CM(2)
競馬に理解のある上司に出会えてよかったですね。

上司のかたも喜んでいると思います。
馬好きは割と少数派なので。
[ 2010/05/01 22:21 ] [ 編集 ]
年上の方と競馬の話するのは楽しいです!
狙いのスタイルが似てて、天皇賞ももろかぶりでしたがw
[ 2010/05/02 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL