
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜競馬予想

マーガレットSは◎7人気13着、○3人気6着、▲2人気2着
これは・・・ひどいw
このコース、ハマればデカいんだが、ハマらないとサッパリだなぁ・・・。
とはいえ、今日の2レースで「これは!」という狙いの馬が少なかったのもある。
ちょっと無理して買っちゃった?w


で、明日のレースですが・・・あんまり買いたいのが無いのよね!
大阪杯は当然ドリームジャーニーからになるわけですが、いい相手が見つからず・・・。

前のエントリで書いたように、前目で上手く立ち回れる馬がいいんですよね。
あとは、ドリジャの脚質的に、直線一気というかたちより
徐々に進出していっての競馬になると思うので、ドリジャのさらに後ろから
直線だけでつっこんできそうな馬がいないかどうかまで
可能性を広げて検討してみたのですが・・・ちょっとなぁ。

ゴールデンダリアは面白そうですが、内回りより外回りタイプだと思っているので。
上がりの競馬になりそうなのはいいけども・・・う~ん。
瞬発力勝負なら、いい線いくと思うんですけどね。


ダービー卿CTも同じく、難しいレースですなぁ。
買うとしたら◎アップドラフトですが・・・そこまでペースは上がらなさそう。
ただ、調教はいいんですよ。流れ次第で複勝圏内はありそうだけども。

この馬、外回りコースより中山マイルみたいなコースが向くと思うんですよ。
今年2戦は結果が出てないけども、昨年の下半期の活躍を見れば
重賞でもう一回があってもおかしくないと思うんだけどなぁ。



阪神11Rの千種川特別(芝1400)は、狙いたい馬がいないのでパス。
そこで、阪神9Rの難波Sが明日の一番の勝負になります。

◎マチカネカミカゼ
○グローリーシーズ
△1,2,5,9,11,12

もしかしたら覚えている人がいるかもしれない、このマチカネカミカゼ。
昨秋のtvk賞で本命にした馬で、あの頃は東京中距離でタキオン産駒を狙い打ってたころかw

で、今回もタキオン産駒の好走条件に当てはまっていて
(「外枠」「瞬発力勝負になりそうな展開」)
しかも、阪神芝1800は大外の差し馬が割とつっこんできて
父タキオン×母父ND系という組み合わせも好調。
調教も悪くなく、休み明け+昇級戦でもいい勝負になるのでは?と思っています。

○グローリーシーズは母父サンデーで、このコースと相性よし。
父ファルブラヴだと上がり勝負でどうかな?とも思われますが
この馬の場合、母父が効いていて決め手勝負でも見劣りせず。
「栗東坂路でラスト1F最速」っちゅう音無厩舎の勝負調教にも該当するので
人気の馬から選ぶなら、この馬ですね。

◎○の三連複で△に流して、あとは◎から馬連。
押さえは◎の複勝と◎○のワイドを考えていますが
オッズ次第でちょっと工夫しないといけない感じ。
あるいは、三連単の2頭軸マルチで大きく張って押さえ馬券を買うか・・・うーむ。


社会人になっても、しばらくは馬券のスタンスを崩さずにやっていかないと、すぐ破産しちゃいそうw
ある程度、資金が出来てからでも遅くないので、今は細々やっていきたいと思います。
それどころか、予想にかける時間が少なくなるので、精度も落ちるしねぇ・・・orz



競馬インデックス!
競馬の予想情報をまとめてお届け!
競馬インデックスはみんなの展望・予想をレースごとにまとめてあなたの競馬予想に役立てるサイトです。
[ 2010/04/04 01:13 ] 競馬予想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

競馬で利益をあげるなら中配当を狙え!覇王競馬
競馬は万馬券だけがすべてではありません。 中配当でも十分稼げることをあなたは知っ...
[2010/04/04 13:08] 続無知の知