
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜競馬予想

ニコ生お疲れ様でした、無理言って人の家で放送させてもらったので
いろいろモタついてしまいましたorz
今は携帯からの更新です。


高松宮記念
◎サンカルロ

詳細、というかほとんど全部、前のエントリ参照ですが、サンカルロに期待したいと思います。
ただ、想定より人気になってしまって…むむむ。

馬券は馬連総ながしが本線で、複勝を2000円くらい突っ込めばガミは回避できそうです。
オッズに旨味があれば、単勝も買いますが…微妙なラインだなぁ。

明日は高松だけです。
スカッと当てて、ラスト中京を締めくくりたいですね!


携帯からであんまりに情報量が少ないので
参加させていただいてる、素人予想師battle!さんに寄せた、高松宮記念展望のリンクを…。
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=iekai&articleId=10492954206
[ 2010/03/27 23:51 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(2)
惜しかったね。
[ 2010/03/29 23:16 ] [ 編集 ]
サンカルロがヨンカルロになっちゃいましたw
この借りは、いずれ必ず返してもらおうと思います(`・ω・´)シャキーン
[ 2010/03/30 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL