
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜レース回顧~うす塩ステークスの巻~

まずは、うずしおSですが・・・
1着△ストリートスタイル
2着▲サワヤカラスカル
3着◎マイネエスポワール

三連複は万馬券ktkr!!と思ってたんですが、全然そんなことはなかったですw
◎マイネエスポワールはやっぱ重かったというか、絞れなかったのかなぁ。
今日まで我慢してれば良かったのか・・・w
この馬に関しては、完ぺきに狙い時がわかった感じですかね。

それにしても、内がゴチャついてたw
内枠の馬中心に狙ってたんですが、4着以下は外枠の馬ほど上位にいる展開。
この一戦だけじゃなんともいえませんが、今日の阪神はペースの割りに前の馬が残らないし
外差しも決まる感じの馬場でもあるしで、ちょっと傾向が変わってきたかな?
内の先行馬はあんまり過信しないほうがいいのかなぁ・・・ちょっと迷いますね。



中京記念は◎サクラオリオンが9人気10着。
プラス12kgの時点でいや~な感じがしたんだが、想像通り出脚がつかず先行できない競馬。
これじゃあしょうがないですね(´・ω・`)
ただ、この上位馬は買えないなぁと思いましたよw
わかりませんねぇ・・・:(;゙゚'ω゚'):


明日は実家に帰るので、反省会はなしです。
中山に寄っていこうと思うので、お昼くらいにはエントリを上げたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
フィリーズレビューと中山牝馬Sを買います。
基本的には・・・生放送と変わらないはず!
[ 2010/03/14 01:41 ] レース回顧 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL