スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュース一本分

大阪城ステークス
1着--マヤノライジン
2着◎キャプテンベガ
3着▲シェーンヴァルト
4着○ナイアガラ

う~ん、ドンマイすぐるwww
馬券は◎○の三連単マルチを全通りと、ワイド◎▲と保険で○▲のワイドも買ってました。
ガミらないように・・・ね?

なんか、レース終わってオッズ読み込んだら、ガミるオッズまで下がってるんですよねー。
締め切り直前まで、頑張って読み込んで金額配分してたのに・・・意味ねーじゃん。
逆に、1万近く投資したので、150円のマイナスで済んだのは良かったですけど。
ジュース一本分だね、ほんと。

マヤノライジンは重い芝得意で、阪神も1-1-1-0という成績でした。
雨が降っての馬場、というのもなおさらプラスに働いたのかもしれませんね~。
ハマった時に激走するマヤノトップガン産駒らしい走り。
この馬の場合、今回のような馬場・重い芝や上がりのかかる展開、がハマる条件でしょうか。

◎キャプテンベガは見解で触れたとおり、ここは走ってくると思っていました。
レース中、位置取りが後ろ過ぎてどうかな?と思ったんですが
かな~り強引な競馬で、一応見せ場は作りました。
この馬の場合、2・3着付けに妙味があるので、そういう馬券を買おうと思っていたのですが・・・。

▲シェーンヴァルトは中山金杯みたいな競馬でしたね。
なんというか、途中で気を抜かせない競馬がいいんでしょうか?
ジャンポケ産駒ということを考えると、ありそうな気がしなくもないです。

当初は◎○の三連複全通りと、◎▲の三連単マルチ全通りも考えたんですけど
押さえでガミをカバーできないので、やめてしまいました。

○ナイアガラはもう少しなんとかしてほしかったなぁ・・・w
やっぱパワーの要る馬場は得意そう。
今までは逃げ・先行競馬がほとんどでしたが、差し競馬に新境地を見出した感も。
ただまぁ、まだ信頼感という面では物足りないですけどね。


ということで、今週は-1000円で済みました。
鬼門の春の中山・阪神開催・・・まだまだ先は長いです。いや、長すぎますwww
スポンサーサイト
[ 2010/03/08 23:29 ] レース回顧 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL