スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あらららー

まずは丹波特別。
◎ナミダガキラリは9人気6着でした。
道中でバランス崩したり、のめったりと、万全ではない競馬でした。
過去に重馬場はこなしているので、問題ないと思ったのですが・・・。
50.6-47.1という、超スローペースを4番手で進めましたが
もうちょっとやれても良かったなぁという印象。

重馬場がどうかっちゅうことで評価を下げたハウオリが1着
人気の割りに連続好走しないとしたアルーリングムーンが2着
ただ、この2頭は1番人気-3番人気で、馬連も6.9倍ですから
リスクの割りに、リターンは少ないんですよね。
だから、別にしゃあないっちゅう感じです。

ただ、逃げたら面白いかもってことで押さえたショウリュウアクトが3着して
こっちの馬券をどうにかすることができなかったか、反省しないといけない結果です(´・ω・`)



一方、中京メインの中京スポーツ杯。
これは・・・直前で、かなりオッズが動きまして、終わってみれば
ハッピーパレードは3番人気でカワキタフウジンが1番人気へと動きました。
ちょっと誤算だなぁ(´;ω;`)

結果は1着○カワキタフウジンで2着◎ハッピーパレード。
3着に2番人気のグッドバニヤンがきてしまって、三連複はかなり寂しい13倍。
ワイド4.2倍を厚めに買っていたので、ガミってないですけど、プラスはわずかな額。
うぅん・・・道悪の中京だから、荒れると思ったんだがw



明日はどのレースを買おう・・・富郷特別、大阪城ステークス、アルメリア賞あたりかなぁ。
スポンサーサイト
[ 2010/03/06 21:36 ] レース回顧 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL