スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきたざりトラマン

2泊4日のスノボ旅行おわったぁ。
とりあえず・・・全身痛いorz


で、競馬ですね。競馬。

前のエントリで触れたように、今週はあんまり競馬の時間がとれないんですよ。
明日は雨で昼の予定はつぶれそう(というか潰れてほしい。体動かんw)
ですが・・・う~ん、どうしようか。


ちなみに、土曜中山7Rに出走する、モリトキボウっちゅう馬なんですが
 ダ→芝の参戦で、8枠から先行するかたち。外からまくられて苦しい競馬になったが、1秒差に健闘。
 最後は追っていなかった。次走でダートの中距離に出走してきたら特注。
こんなコメントを個人的にしていました、ホントかよう・・・w
一応、今回はダート中距離なんですけどね・・・枠次第で買うかぁ?
どうせシンガリ人気に近いでしょう。

同じ土曜だと、阪神の千里山特別をやろうと思っていましたが・・・12頭立てなんだよなぁ。
だったら、より雨が降ったほうの競馬場を選んで、パワータイプを狙い撃ちしたいんですよね。
中山・阪神は重い芝なので、降雨によってよりパワーのいる馬場にシフトします。
ただまぁ、厄介なことに、開幕週でして・・・w
トラックバイアスが読みづらいんですよね、こうなってくると。
いっそのこと、今週は全部「見」でもいいんですけどね。うふっ。


日曜の中山記念はショウワモダン!がいいと思う。枠次第だけど。
阪急杯は、基本は買わないと思いますが・・・トライアンフマーチが内枠を引いたら買いかな。
トライアンフマーチって、馬券にからんだ6回中、5回が1~3枠なんですよね。
で、残りの1回が距離短縮のキャピタルS1着(8枠)
つまり、今回内枠で距離短縮なら、かなりの確率で馬券圏内に入ってくるんじゃないかなと。

競馬はそんな単純なもんじゃないかもしれませんがね?w
スポンサーサイト
[ 2010/02/25 23:20 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL