スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんと1年半以上ぶり

フェブラリーS
1着▲エスポワールシチー
2着◎テスタマッタ
3着○サクセスブロッケン

+1万でした。
なんと、まともにG1でプラス収支をとったのが、2008年のNHKマイルC(ディープスカイの馬単)以来。
そこまで当ててなかったのかー(ちなみに、ガミが何回かアリ)

◎テスタマッタはパドックの気配もかなりよくて、レース中はかかるくらいに行きっぷりも良い。
あとは前が開くだけ・・・という流れでしたが、▲エスポワールシチーがその遥か前にいましたね。
○サクセスブロッケンは+11kgというのがちょっと・・・な感じでした。
シンボリクリスエス産駒だけに、今回がデビュー最高体重というのは・・・。
まぁ、それがなくても昨日のエスポ君には勝てなかっただろうなぁ。

色々書きたいこともあるんですが、昨日の反省会で大体語ってしまったのでw
芝馬がいたことで、これで三連単40倍っちゅうのはゴチな感じで。



あとは推奨したレースの結果。
京都1R ◎スズカローゼ 5人気1着
京都10R ◎ニホンピロコナユキ 12人気13着

ニホンピロのほうは、予想の段階ではハナを切れれば・・・っちゅう感じでした。
大外から好スタートを切るも、内にも速い馬がいて・・・という展開で
これは京都ダート1400mでは負けパターン。
単勝万馬券レベルだったので、こんなもんでしょう(´・ω・`)


で、予想した東京10Rの初音みっくみくステークスは
◎マイネエスポワールが10人気7着という結果に。もうちょっとやりようがあっただろう、ルメール。
この馬は後方一気より、好位から進めたほうが良い馬で、ルメールならそうしてくれると思ったんだがなぁ。
復帰以降、意図的に最後方に位置させてるのは、陣営の支持だろうか?
まぁ、馬体はもうちょっと絞れたほうがいいと思うんですが・・・。
でもね、でもね、いつかね、絶対に穴をあけるんだからね!ヽ(`Д´)ノプンプン



あと、こっちはニコ生で触れられなかった件ですが。
東京最終のメイセイオペラメモリアルの6枠11番スガノメダリスト。
この馬、直線でかなりの手応えで、前を一気に飲み込んだ!と思ったら、追われて案外で、伸びきれずの4着。
この感じならならすぐチャンスがくるでしょう。
1600mでは距離が長いのかもしれません、距離短縮や、直線短いコースで狙いたい馬ですね。



今日の夜から2泊4日でスノボに行き、木曜夜に帰宅。
金曜日は昼からサークルの追いコンで、土曜日の夜に今度は関西に出発
という超強行日程なので、今週末の競馬は参加できそうにありません(´・ω・`)
予想の時間が、おそらく木曜の夜と土曜の午前しかとれません。
まぁ、元々買いたいレースがあんまり無いっちゅうこともあるんですが
ここは土曜阪神の千里山特別と日曜中山の中山記念に絞っていきたいと思います。
苦手な中山・阪神開催だしね・・・orz
スポンサーサイト
[ 2010/02/22 17:01 ] レース回顧 | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます!

僕も馬単、3連単ダブルでとれました。
詳しくはコミュニティ掲示板を御覧頂ければ幸いです。
[ 2010/02/23 12:28 ] [ 編集 ]
イグゼ厨さんもおめでとうございます^^
[ 2010/02/25 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL