
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は府中へ(結局、初音Sも予想したw)

フェブラリーS見に行きます。
で、初音Sも結局予想しちゃったよ・・・精度は低そうだけど。

◎マイネエスポワール
○リビアーモ
△1,2,3,7,9,15

◎マイネエスポワールは前に本命にしたときのエントリ参照ですが、1400mに適性のある馬。
マイルは0-0-0-4という成績ですが
中山 52kg 0.6差 ハンデ戦
京都 53kg 0.4差 ハンデ戦
新潟 54kg 0.6差 ハンデ戦
京都 55kg 1.1差 別定戦
と、ハンデ戦ならそこそこ差を詰めてくるんですよね。
で、速い時計勝負でも対応しているし、これは流れ次第で食い込みがあるかな?と。
前走は「絞れていれば」大勝負しようと思っていたので、今回こそ絞れていてほしいですw
450kg前後なら、って感じですね。調教は前走並みに動いていたので、期待はあります。

○リビアーモの前走は圧巻。決して前崩れでも、極端に上がりがかかったわけでもない展開で
中山マイルを直線入り口で最後方から追い込んで差しきり勝ち。
元々は東京と新潟で安定して走っていた馬で(3-1-0-1-0-0という成績)軽い芝は得意な馬。
それが、中山で2着したり中山牝馬Sで0.5秒差に頑張ったりと、重い芝でも結果をだしました。
力を増強した今なら、得意の軽い芝・東京に戻っても崩れないと思います。

馬券は◎の複勝を中心に◎ワイドながし、三連複◎○からながし。



[ 2010/02/21 13:41 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL