スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜競馬予想

まずは、22時からのニコ生をご視聴いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
来場者数:213人 /コメ数:1,515 らしーですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
予想動画流したときは、アクティブ100人くらいいたのかな?
動画再生数が106になってるから・・・(;・∀・)
多くのコメントありがとうございました。

その反面、これだけの大人数の前で予想を晒し、力説したことによって
もう私、逃げられませんw
こ、こんな規模になっちゃったらもう・・・あんまり適当なこと言えない:(;゙゚'ω゚'):
いつも適当なこと言ってるんじゃなくて、一頭一頭ちゃんと評価しないといけないってことでね。
責任が重くなったなぁ・・・w


フェブラリーS
◎テスタマッタ
○サクセスブロッケン
▲エスポワールシチー
△レッドスパーダ
×スーニ
×グロリアスノア

生放送でも触れたように、まずはエスポ・ブロッケンを下す可能性のある馬を探すことから始めました。
JCDの時点でサクセスブロッケン!!!!!!はフェブラリーの本命候補だったんですけどね。
ウチパクが万全じゃないということで・・・対抗評価。

で、テスタマッタを抜擢した理由は大きく二つありまして。
まず、僕はJDDを評価しました。(このレースをどう評価するかによって、この馬の評価も変わってくるはず)
JDDで下した馬は、シルクメビウス・ゴールデンチケットがJCDで2着・3着
グロリアスノアが根岸S制覇、ワンダーアキュートが武蔵野S制覇、スーニがJBCスプリント制覇
と、かなりレベルの高いメンバーです。

テスタマッタのほうは以後で勝ち星がありませんが、休み明けで3歳馬で58kgだった武蔵野Sは度外視できるし
浦和記念、川崎記念はこの馬の本来の競馬ではありませんでした。
小回りコースを先行するより、直線長いコースで差す競馬のほうがこの馬の持ち味が活きるはず。
もともとは1200~1400mのダートで勝ち上がってきた馬だし、距離もマイルに短縮されるのはプラスでしょう。

次に、フェブラリーSの展開面からこの馬にも台頭するチャンスがあると見ました。
エスポワールシチーやサクセスブロッケンは前目で競馬をする馬。
それが、今年は徹底先行タイプの芝馬が参戦してきます。
となると、やはりペースは速めに流れるだろうし、前の有力馬が目標にされると
狙うのは差し馬かなぁ、と思いました。


馬券はちょっとだけ予想動画と変えました。
ワイド ◎-○▲でガミを回避しつつ
三連単 ◎→○▲→○▲△×
三連単 ○▲→◎→○▲△×
三連単 ○▲→○▲→◎
計18点
三連複 ◎-○▲-○▲△× 7点


次に、明日はあんまり予想する気なかったんだけど、2レースだけ。

京都1R
◎スズカローゼ
調教タイムがかなり縮まったし、クロフネ産駒の距離短縮で。

京都10R
◎ニホンピロコナユキ
栗東坂路1番時計でハンデ50kg、一発あるかも。


両方とも複勝で・・・1Rはもう買って、明日起きてどうなってるかだなw
今は間違いなく、裏確変モードなので、馬券が当たるかどうかはちょっと・・・って感じです。
今週ダメなら、おそらく来週もダメだと思う、うん。
スポンサーサイト
[ 2010/02/21 01:04 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(1)
ありがとうございます(ノ´∀`*)
たしかに予想まるかぶりでしたね・・・w
今年は頑張りまっす!
[ 2010/02/22 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL