
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっばい

ほんっっとに当たらんわwww
こりゃ数週間引きずる予感がしますよ・・・えぇ。
なんだか毎年同じことを繰り返している気がする!
2月の終わりから3~4月にかけて、ほんと馬券が当たらなくなる症候群・・・。
花粉症みたいなもんですかね。

が、数年前はフェブラリーS→中山記念と2週連続で
三連単5万馬券を的中させた実績もあったりする(`・ω・´)
(それ以来フェブラリーSは当たってない)
今年もでっかく!

東京・京都と本来得意であるはずの舞台で今一つプラスを伸ばせなかったので
明日は大事ですねぇ・・・これダメだと、中山・阪神開催は慎重にならざるを得ません。

でもやっぱダートは苦手だわ・・・w


今日は22時からニコニコ生放送でフェブラリーSの直前検討会やります。
良かったらこのブログの一番初めの記事からどーぞっ。
[ 2010/02/20 20:39 ] レース回顧 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL