スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反省をしないわけにはいかない

あー、ほんと今日はかみ合わない日だった。


京都8R
1着△ベルモントゴラッソ
2着▲ヘリオスシチー
3着△レッドジール
6着◎マルターズマゼル

◎もよく伸びてきてはいるんだけど、さすがに最後方から一気にはこれない。
せめて、勝ち馬くらいの位置取りにいてくれれば・・・。
ここでまず、今日のマイナスが確定的になる-5100円


京都10R
1着--ドモナラズ
2着--スカイリュウホー
3着△アペリティフ
8着◎マイネルクラリティ

さすがにこれは読めなかった。
割と締まった流れになって、上がりもかかる展開になってというのもあったけど
まさか、ドモナラズが後方一気を決めるとは・・・。
僕の中では、この馬はコースを一周するローカル中距離を先行するのがパターンという認識。
音無さんのコメントも、前回のような競馬ができれば(=先行できれば)というものだったので
こればっかりは読みきれない。音無厩舎の連闘も要チェックなのか・・・。
◎マイネルクラリティも▲ヤマニンウイスカーも案外だったなぁ。
ヤマニンはもう、先行策より溜めて溜めての競馬のほうがいいんじゃないだろうか?
ちなみに、△アペリティフはエルコンドルパサー産駒。今回のような流れは大得意です。
前に書いた記憶があるけどもね・・・w

ここはまさに「どもならず」



京都11R
1着×ネオヴァンドーム
2着×レーヴドリアン
3着△ステージプレゼンス
4着◎インペリアルマーチ

う~む・・・やっぱあれだよね、重賞で人気の1戦1勝馬は無しだよね。
それにしても、ほんと藤岡兄は・・・この馬はああいう競馬のタイプでは無いんじゃないか?
個人的には、外回りコース向きではないと思う。
自分の中ではネオヴァンドームは買えないなぁ。
スローで恵まれただけだと思ってた。毎年、こういうタイプは飛ぶんだけども。
インペリアルマーチは、やっぱ一貫した流れになりやすいマイルかなぁ・・・。



東京11R
15着◎ハーマジェスティ

上がりがかかる展開になることを期待してこの馬に本命を打ったけども
この流れ(ラスト3F35.9秒)では、まったく用無しになってしまった。
こんな流れじゃあ、前にいったステイヤータイプは残るわな。
おそらく、非SS系×ナスルーラ系が馬券にからむのは、もっと上がりがかかるような
厳しい展開になったとき。こんなにスローだとサンデー系が上位にくるよね。
ラスト4Fが12.1-11.2-12.1-12.6じゃあ、それまでの距離の意味がまったくないw


ということで、久々に土日的中なしで、先週分のプラスが吸われたかっこう。
今週は全ッ然いいところがなかったなぁ・・・たしかに、あんまり僕の得意な条件のレースが少ない
ってことはあるんだけど、それでも買ってしまったわけだから、自己責任。
いつも通りの自分なら、京都ダート1400mのレースなんて買わなかったしなぁ。
でもでも、自信はあったんだからね!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

今一度、気を引き締めて来週以降に臨みたいと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト
[ 2010/02/14 21:01 ] レース回顧 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL