スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜競馬予想

京都8R 4歳上500万下(ダ1400m)
◎マルターズマゼル
○ハンマープライス
▲ヘリオスシチー
△ギガブレイク
△レッドジール
△ベルモントゴラッソ
△セレスコクオー
×1,5,12,16


◎マルターズマゼルの1400mの持ち時計1.24.5はメンバー中随一。
なかなか勝ちきれない競馬が続いている代わりに
重・不良のダートや、軽いダートの安定感は高い。
(重・不良で0-1-3-1)
休み明けは+12kgで9着、前走は±0と絞れないながらも
中山ダ1200mでメンバー中1位の上がりで1.2秒差6着。
体重が絞れ、得意の軽いダートに替われば魅力十分。
まず第一条件は、体重がある程度絞れていること。

買い目は三連複◎-○▲△-○▲△× 35点
馬連◎-○▲△、ワイド◎-○▲
絞れていなかったら、三連複は買いません。



京都10R 飛鳥S
◎マイネルクラリティ
○ロードニュースター
▲ヤマニンウイスカー
△ブーケフレグランス
△アペリティフ

◎マイネルクラリティは鞍上・和田ということもあって、先行策をとりそう。
前走よりスムーズにいければ、ここでも通用すると思う。
○ロードニュースターはエアエミネム←Danehill←Danzigの血統。
ダンチヒ系特有の、ノってるときの安定感は三連複の2頭目の軸に最適。

馬券は馬連◎-印、三連複◎○-印



京都11R きさらぎ賞
◎インペリアルマーチ
○クォークスター
▲シャイン
△ダイワバーバリアン
△ステージプレゼンス
△アドマイヤロイヤル
×2,11

基本的に◎-○▲-印という三連複を買うための予想。一応、馬単◎⇔○▲△も。
◎インペリアルマーチは調教も良かったし、単なる切れ味勝負の馬ではない点を評価。
しぶとさも持ち合わせたタイプのほうが、このレースは良さそう。
○クォークスターに関しては、昨日のエントリで触れたように
大系統ターントゥ系×ミスプロ系の組み合わせがよく穴をあけている点から。
▲シャインはマーチと同じで、ある程度の流れになった中京2歳Sを評価。



東京11R ダイヤモンドS
◎ハーマジェスティ
△1,3,7,10,13,14

レースの性質的に、穴を狙うなら前目の馬より差し馬。
本馬は4歳以降、安定してメンバー中3位以内の上がりを使っているし
今回の挑戦は、厩舎スタッフが「秘策」というだけあって期待が大きい。
芝長距離の消耗戦が合っており、展開次第では一発あっても
あとは、こちらも昨日のエントリで触れたように、非SS系×ナスルーラ系がこの馬だけという点が買い。

馬券は◎の複勝メインで、ワイドながし。


今日の勝負は京都8R
他はちょっと自信がないです・・・えぇ。

もう少し考えてみるので、もしかしたら買う馬券とか、細かい印がちょっと変わるかもしれません。
あるいは買わない可能性も・・・。
スポンサーサイト
[ 2010/02/14 12:25 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL