スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄色信号

このブログでおなじみのサンデーポリトラック(SP)
先週もリスナーさんによると、複勝60倍ついた馬がSPに該当していたらしく
中京開催での破壊力は抜群でした。

が!



なんと。





先週の日曜日







栗東ポリトラックが










大雪のため閉鎖orz


今週で中京開催が一息つくのに、これはちょっと痛いですね。
井内氏はコラムで「美浦ポリトラックで本数多く追われた馬」なら代用が効くのではと指摘。
美浦ポリ馬の不調は以前触れた通りですが、本数多く追われることで運動量を補うことが期待できるそう。
ただし、やっぱりねぇ。SPの結果見ちゃうと、なかなか・・・って感じではありますw



で、今週土曜日の開催は、買いたいレースが全くない!
僕の得意とする条件のレースは皆無w
しゃあないから、東京7Rの3歳500万(芝2000)だけ買おうかな。
東京10Rの銀蹄S(東京ダ1400)も、もしかしたら・・・だけど。

その代わり、日曜日は割りと買いたいレースがあります。
ダイヤモンドSは・・・!?トウカイトリックにオーバですか!?
す、すごいな・・・どうしたんだこれはwww
G1ジョッキーで予行練習するのかな・・・w

きさらぎ賞はちょっと寂しいメンバーになりましたねぇ。
カネトシは他のレースに回ったんだよね。そっち買おうかな。


今週は控えめに・・・なるかな??
スポンサーサイト
[ 2010/02/11 22:29 ] 競馬 | TB(0) | CM(2)
今週末の出走予定馬で調教が本当に良くてこれは買っておけよ、というような馬はいますか?
[ 2010/02/12 00:30 ] [ 編集 ]
そうですねぇ・・・SP馬がいないとなると・・・w
先週の傾向だと、中京芝1200全5レースで馬券にからんだ馬は
15頭中13頭が坂路追いだったので、迷ったら坂路追いの馬を選ぶとか。
調教から自信を持って推せる馬は、今のところいないですね(;´Д`)
[ 2010/02/12 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL