スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜競馬予想

今日は東京から2レース!

東京10R 早春S
◎リバースモード
○スピリタス
▲アドバンスヘイロー
△ケイアイドウソジン
△コロンバスサークル

生放送などではアドバンスヘイローを推しましたが
大穴狙いなら、リバースモードから。
中穴狙いなら、アドバンスヘイローから。
って感じに捉えてください(;´∀`)
案外、アドバンスヘイローの妙味が無いので僕はリバースモード狙いにしました。

◎リバースモードの東京1800~2000は0-0-0-4という成績。
しかし、不良のむらさき賞を除くと、着差は0.5秒、0.6秒、0.3秒で
上がり3Fは35.1(メンバー3位)、33.9(メンバー3位)、33.9(メンバー中4位)
特にウェルカムSは直線で外に出せないロスがあり、再三前が壁になってまともに追えない競馬。
それで0.3秒差の6着というのは、ハンデ53kgであっても上出来で、このクラスでもやれる力はあるように思う。
多頭数だとどうしてもポジションが後方になってしまうが、今回は12頭で、大外なら不利も受けづらい。
今回もスローペース濃厚で、3着以内に食い込む可能性は大いにあると思う。

○スピリタスは少頭数になったここで崩れるとは思えない。
脚が持続しないのは痛いが、東京や新潟、外回りコースでも結果は出しているし
ここも問題なく馬券圏内と思う。

▲アドバンスヘイローは逃げの手に出れば面白い。
ノベンバーSでは0.1秒差の4着もあり、上手く流れに乗れれば食い込みは十分。

馬券は複勝を本線に、ワイドで印の馬にながし、三連複で◎-○-7と9以外にながし



次に東京11R 共同通信杯
◎ダイワアセット
○ダノンシャンティ
▲アリゼオ
△ハンソデバンド
△カシマストロング
△ナシュワンヒーロー

まず、▲アリゼオの実力は十分で調教過程を見ても仕上がっていることは間違いないと見ている。
となると、この馬に先着する馬から考えて馬券を組み立てたい。
アリゼオの2戦2勝は重の東京と暮れの中山で、パワーのいる馬場でのもの。
となると、今の状態の良い東京の軽い馬場で台頭するであろう馬を選びたい。

◎ダイワアセットはアリゼオとは逆で、東京で好走→中山の自己条件で勝ちきれず、という競馬。
このコースでは新馬勝ち、東スポ杯0.3秒差5着と結果を出しており、アタマまで突き抜ける可能性はある。
○ダノンシャンティは超スローの京都芝1800を勝ち、ラジニケでも0.2秒差3着。
1800→2000→1800という短縮で、高い瞬発力からアタマまでの可能性も秘める。
この2頭のアタマ勝負から考えたい。

△ハンソデバンドはスローの瞬発力勝負より、ある程度前が流れたほうがいい馬。
人気ほどの信頼度は無いと思う。
△カシマストロングの瞬発力は高いものがある。中山2戦は結果が出なかったが
広い東京に替わり、展開もスローになるのならば食い込みがあってもおかしくない。
△ナシュワンヒーローはハナに立つとしぶとい。積極的な競馬ができれば、粘りこみも。

馬券は◎-○の馬券を本線に
三連単 ◎○→▲→◎○△
三連単 ◎○→◎○△→▲

こっちの馬券はまだ考え中です。
スポンサーサイト
[ 2010/02/07 12:32 ] 競馬予想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

年平均回収率280%の全自動馬券投票ソフトは超簡単★起動からわずか3クリック★で投票完了!
JUGEMテーマ:ギャンブル競馬、パチスロ、宝くじに勝つ方法  控除率の壁を簡単に撃ち破り  脅威の年間平均回収率280%を達成!  全自動競馬取引ソフト『ドリームホース』      ドリームホース ************************...
[2010/02/07 13:17] 情報商材ガイド