スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い日に寒い目に遭うと・・・orz

斑鳩Sはマイネエスポワールが±0だったため
ボーダレスワールドの単勝と、マイネから馬連に切り替えたのですが
そのボーダレスがハナ差の2着・・・ルメールさん、あの騎乗は無いっす。

東京最終は◎→△の目を買ってないっちゅう、よくわかんないミス/(^o^)\
こっちにちょっと金額張ってて・・・まぁ、1日2レース外した程度の損害ですorz
しかも、その金額はPATの残金とほぼ同じ・・・府中に行く必要はなかった。
そして、明日もまた府中に行かないといけないという悪循環。
寒いんだよぉ・・・府中w


で、小倉大賞典は「見」だったんですが、オースミスパークですか!
ハナに立つと本当にしぶといなぁ。条件戦どころか、3歳のはなみずき賞で◎打ったころからの
お付き合いですが、まさか重賞ウイナーになるとは。
マイネルスターリーは・・・あれは酷いw
でも、この馬は1800mで妙に安定するタイプの馬で、夏場のローカル1800要注意。
しかしもったいないなぁ、一番の狙い時だったのに鞍上三浦じゃ買えないもんなぁ。
本命打つ予定だったダンスインザモアも被害を受けました。
徐々に復調しつつある気配ですが、逆にこのあたりの順位を繰り返す気もしています。
今後も中距離を使い続けるとなると、なかなか軸にはしづらい感。


白富士Sはアスクデピュティきましたねぇ、今は調子が良いんだろうなぁ。
トップカミング絡みがよく売れてたのか、この組み合わせでも結構つきましたね。
まぁ、読みづらいレースでしたw 個人的には買わなくて正解です。
スポンサーサイト
[ 2010/02/06 18:05 ] レース回顧 | TB(0) | CM(2)
昨日は放送におこしいただきましてありがとうございました!

小倉大賞典は棚ぼたでしたが、放送でダンスインザモアと同じく一押ししていたマヤノライジンがきまして、10-14のワイド500円的中しました\(^o^)/

三浦ありがとうですねww
[ 2010/02/06 19:50 ] [ 編集 ]
おめでとうございます~最近絶好調ですねw
ほんと三浦に感謝ですなぁw
[ 2010/02/07 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL