
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の結果

まずは東京9Rの立春賞。
1着◎シャインモーメント
2着×エオリアンハープ
3着○ロードアリエス

1000m通過60.9で上がり3Fが34.3(11.2-11.5-11.6)
こうなるとやっぱり内である程度前にいた馬がきますね。
エオリアンハープは苦手条件で2着できたので、一歩前進。
次以降はある程度評価できますが、多頭数でスローになるとまだまだ信頼できません。
ロードアリエスは・・・東京コースで頭勝負はしないほうが良さそう。
三連系の軸には最適ですけどねぇ・・・w


次に東京10Rは候補3頭のうち、クイックリープ・パンプアップの2頭軸を選択したのですが
外したナムラカクレイとクイックリープがワンツー。三連複が58.8倍・・・(´・ω・`)


東京11Rの東京新聞杯
1着△レッドスパーダ
2着△トライアンフマーチ
3着--エーシンフォワード
11着◎チョウカイファイト

スローというより、あまり緩まない流れで上がりも速く
瞬発力云々より、スピード能力の高い馬やこういう流れが得意な馬が上位に。
それでいて、内枠の馬ですね。やっぱ開幕週はこうなるかぁ。

このチョウカイファイトといい、10Rのパンプアップといい、吉田隼人は出遅れすぎ。
3~4回は出遅れorポジション下げて後方待機というレースでした。消極的。
この流れじゃあ、後方の馬は用無しですねぇ。


今日は的中一つで、結局マイナスなんですよねorz
特に芝はかなりトラックバイアスが効いてるみたいで、明日に活かしたいところ。
が、今日は競馬場に行ってたので、全然予想できてない/(^o^)\
今日の生放送に確実に間に合いません・・・orz


で、気になるといってた2レースですが・・・
稲荷特別はセンノカゼ、ヴェルトマイスター共に沈む結果。
センノカゼがコケるとしたら、ハナをきれなかった時だと思っていたのですが
その不安が的中したかたちで、僕の馬券は不的中な感じです。

で、高山特別はリアルプリンス→ナリタプラチナのワンツー
3着に人気薄が入って三連複は万馬券。
こっちは買ってないんだよなぁ・・・。


今一つかみ合わない一日でしたが、要は1日に何レースも買っちゃいかんということですねw
今日の反省を活かして、これからはやっぱり控えめでいきます。
[ 2010/01/30 19:06 ] レース回顧 | TB(0) | CM(2)
投資レースは絞ったほうがいいですよね^^

僕は今日は幅広く買ったため、後半まで虫の息でした^^;

後半ででかいのが当たってちょいマイナスに終わって
助かりました^^
[ 2010/01/30 21:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
元手もあんまり多くないので、やっぱりレース数は絞りがちですねぇ。
予想の精度も落ちますし、僕はいつもは1日1~2レース程度に絞ってます。
[ 2010/01/30 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL