スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビリーの兄貴がやってきた。

ほんとはね、秋葉原まで行こうと思ったんだけど
前日の夜中3時とかでもう300人以上並んでるとか・・・(笑)
さすがに、徹夜で並ぶほどの気力は無いw
徹夜はダメだっつのに。運営もそのまま整理券渡しちゃったんですかね?
なんで、今日は家にいておとなしく生放送で見てました。
マジで歪みねぇw ファンサービス良すぎだろww

にしても、そんなに変?
兄貴目当てで秋葉原に行くって。
まー別に良いけど。

見終わったらうとうとして、コミュ掲示板に予想を書き込んだまでは良かったけど
たぶん、途中で寝た。起きて、また寝た。もう、あんまり覚えてないw
最終あたりには意識がはっきりしたので、明日の予想を。
うーん・・・正直、あんまり自信ないです。
わざと選んでるわけじゃないんだけど、最近、少頭数のレースばっかり・・・。
明日の飛鳥Sときさらぎ賞もそう。逆に荒れるんですよねぇ。

きさらぎ賞は明日の生放送開始と同じあたりにブログが更新されます。
お楽しみに。って言うほどでもないんだけどww
スポンサーサイト
[ 2009/02/14 21:44 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(1)
No title
仕事だったら仕方ないね、ってことでw
昼の部・夜の部と見ましたが・・・歪みなさすぎでした。
ファンサービス良すぎてもう・・・///

今日は暖かくて競馬場でも過ごしやすかったのではないかと~。
来週は府中で観戦しようかと思ってます。
[ 2009/02/15 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL