
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は勝負の日です。

1年に1回あるかないかくらいの。


中山11R AJCC
◎ネヴァブション
○キャプテントゥーレ
▲トウショウシロッコ
△ダイワワイルドボア
×デルフォイ
×ベルモントルパン
×マイネルキッツ

単複でガミを回避しつつ、馬連◎-○▲△、三連複◎-○▲-○▲△×9点

◎ネヴァブションはここでこそ買いたい馬。
前走の有馬記念は15番枠スタートで先行を試みるも果たせず、まったく見せ場の無い結果。
今回はスムーズに前目にポジションできそうだし、中山巧者の本領発揮か。
惨敗から自分のかたちで巻き返すのはマーベラスサンデー産駒の特徴。
高齢でも走ってくるし、侮れない。



中京11R 名鉄杯(ニコ生と印が変わっています。ご注意を。)
◎エアシャトゥーシュ
○チョウサンデイ
▲ウィルビーキング
△エテルノ
△シゲルタック
△アメジストリング
△ゴールディーロック
×5,7,12,16

印の振り分けは
○・・・◎を倒して1着がありそうに思う馬
▲・・・馬券圏内は堅いと思う馬
△・・・2着までと思う馬
×・・・3着までと思う馬

ワイド ◎○▲BOXを本線に
馬単 ○→◎
三連複 ◎-○▲-○▲△× 17点
三連単 ◎→○▲→○▲△×
三連単 ◎→○▲△→○▲
計26点

ここは買います!1週間分の資金を使ってでも!
◎エアシャトゥーシュは調教過程+勝負の中舘起用から、ここは勝ちに来ているとみます。
条件的にも絶好で、よっぽどのことがない限り馬券圏内は外さないと思います。

○チョウサンデイは皆さん、お忘れでないですか?
この馬、去年夏に降級していた馬なんです。
去年夏は使い詰めで結果が出ませんでしたが、今回は休み明けでリフレッシュされた状態。
ひどく馬体重が増えていなければ買いです。
元々冬場は得意で、馬券にからんだ6回はそれぞれ
12月1着・10月2着・10月2着・11月1着・12月1着・1月1着
しかも、長く脚を使えるタイプで、ロングスパートや厳しい流れは得意。
今回の条件で走ってきそうな穴馬はこいつです。

▲ウィルビーキングは詰めの甘さがありますが、速い流れは歓迎のクチ。
平坦中距離は決め手が活きそうな感じです。ただ、勝ちきるまでは疑問。


本命は1番人気ですが、ここは高配当を狙って「攻め」の買いです。
府中に行って、馬券買ってきます。馬券うpできればします。
[ 2010/01/24 13:25 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(3)
三連単きましたね!
[ 2010/01/24 15:31 ] [ 編集 ]
AJCCきました!勝春うましです!
やればできる子でした笑。
お互いいい日になりましたね
[ 2010/01/24 15:43 ] [ 編集 ]
シャドウゲイトお見事でした(*´∀`*)
ネヴァから入ったなら、押さえておくべきだったなぁ・・・。
[ 2010/01/25 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL