スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の競馬は・・・

と言うか、「も」今一つな結果でした(´・ω・`)

菜の花賞
1着--イイデサンドラ
2着--ブルーミングアレー
3着△ダンシングマオ
5着△エステーラブ
7着△パーカッショニスト
10着△レーシングマーチ
11着クインリーグレイス

ブルーミングアレーの単勝負は危険、という見方は合ってたんだが、イイデを拾えず。
そっか、東京1400の勝ち馬か・・・今日、リスナーさんに言われて気づきましたw
あーもったいない、それだったら押さえてましたね・・・orz
ブルーミングアレーはここで立ち止まってちゃいけない馬です。東京替わりで全力買いですかね。


続いて、花見小路S
1着--ロードニュースター
2着△オオトリオウジャ
3着△マイネルクラッチ
15着◎フミノウインダム

調教量も少なくないし、ビッシリ追われていたフミノウインダムが+14kgの過去最高体重でビックリ。
先行したいタイプなのに、これではちょっと・・・。やはり行き脚悪く、池添は最後競馬やめてましたね。
50倍前後だったオッズが、最終的に86.5倍だもんなぁ・・・w
とはいえ、やっぱり狙いすぎでしたね。申し訳ないっす。
そして、2着~8着まで印押さえてるのに、勝ち馬は押さえてなかった。今は反省している。



中京が開幕しましたが、昨年末ほどに極端に内・逃げ先行のトラックバイアスは無い印象。
そういえば、もう来週からは東京開催ですか!しかも、東京・京都開催ですか!!やったね!!!

明日も昼過ぎくらいに予想更新します。
スポンサーサイト
[ 2010/01/24 00:02 ] レース回顧 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

100万円の払い戻しを受ける馬券ノウハウ
 ギャンブルで勝ちすぎるのも問題です。  なぜなら、一時所得として税金がかかるか...
[2010/01/24 10:02] 続無知の知