スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャンピング土下座

今日の石清水Sの結果

47.7-46.7の緩い流れ。
1着△デリキットピース
2着×ブリッツェン
3着○スピリタス
15着◎ラフレッシュブルー

やっちまっただ・・・( ;゚д゚)

見解で述べたように、スピリタスに先着を果たしたのは
母父サンデーサイレンスのデリキットピース
父サンデーサイレンスのブリッツェン
しかもこの2頭は内の逃げ・先行馬。
このコース、外枠の先行不利は承知してましたが
なんのことはなく、内の逃げ・先行馬から入れば良かったんですねorz
最初は◎デリキットピースだった、なんて悔しくて言えない( `;ω;´)

本命のラフレッシュブルーは9人気15着。
外から先行して、直線向く前に既に飲み込まれて戦意喪失。
引き続き次走も、楽に逃げ・先行できそうな展開なら一発あるかなと。

スピリタスはこれからどうなりますかね・・・ウオッカのように底力のいる流れを先行して
押し切れれば強いんだが・・・この馬には難しいかな?
崩れるまでは三連複の軸にでもできそうだけど、一度崩れるとちょっとね。
母父Storm Catだし、崩れるまでが押さえ時ですかな。

入り方を間違えると倍悔しいな(´・ω・`)


で、明日の予想は中山9R初咲賞、中山11R京成杯、京都11R日経新春杯を
ニコニコ生放送用に準備しましたが・・・馬券買うかはちょっと微妙ですなぁ。
元々、今週は狙いたいレースがあんまりない感じでした。
生放送用ページはこちらのリンクから
http://live.nicovideo.jp/gate/lv9762267


去年はこの週の開催で三連単6万当て、三連複70倍当て、とかなり好調だったみたい。
でも今年はそのレース(花見小路特別)が来週に延びました。
実は同じく京都芝1600外のレースなんですよ、1000万下ですけど。
こっちで挽回したいなと思います。入り方は「内枠の逃げ・先行」と覚えておきましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!
スポンサーサイト
[ 2010/01/16 21:21 ] レース回顧 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL