スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーザリオがBloodHorse印象的な馬体の牝馬2位に!

ってスレが2ちゃんに立ってました。

Most Physically Impressive Horses

1.Zenyatta
2.Cesario
3.Beautiful Pleasure
4.Rachel Alexandra
5.Sweet Catomine
6.Rags to Riches
7.Eight Belles
8.Fleet Indian
9.Six Perfections
10.Halfbridled

ソース http://cs.bloodhorse.com/blogs/best-of-the-decade/archive/2009/12/21/most-physically-impressive-horses.aspx

たしかに、シーザリオの馬体ってすごい綺麗なんですよね。青毛ってのもあるかもしれないけど。
それでいて、ひ弱さが全く感じられなくて、牝馬らしからぬ雄大さというか何と言うか。
お上品なんだけど、芯が強い女の子みたいな。
ということで、ちょっとした嬉しいニュースでした。
スポンサーサイト
[ 2010/01/13 23:50 ] 競馬 | TB(0) | CM(2)
初めまして、競馬の予備校ブログから来ました

競馬の予備校ブログのウマニティ注目予想家発掘の記事でしーざりこ様が取り上げられてたのでウマニティで検索してここにたどり着きました

競馬の予備校ブログって辛口評論が多くてなかなか予想家とかブログ紹介とかしないですから、
しーざりこ様が取り上げられたことはすごいと思いますよ。
他にも10~15人くらいしか今回取り上げられていませんし、
ブログ紹介も今までに増田屋様や馬バカサバイバー様、金満的要注意馬様に競馬パーク様などごくわずかしか紹介されていないので、
本当にすごいことだと思います

これから注目したいと思いますので、予想がんばってください!
[ 2010/01/14 19:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます、正直ビックリしました^^;
競馬の予備校ブログさんはたまにお邪魔する程度なのですが
他の予想師さんの予想やコメントが見られるというのは、参考になりますよね!
今までに増して、予想に身が引き締まる思いですw
なんとか良い結果が得られるように、このブログだけでなくウマニティのほうも
頑張っていきたいと思います(`・ω・´)ゞ
[ 2010/01/15 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL